おうちラボで放送されました。




6月6日(土)に放送された愛媛住宅情報番組「おうちラボ」の放送内容がYouTubeでご覧いただけます。


お家は店舗併用住宅「PATISSERIE CAFE AINA」さま邸。


フランスの建物をイメージした輸入住宅ならではのデザインや質感。。。


ぜひ動画でお楽しみください!



作道さんのインスタに収録の様子が掲載されてます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


View this post on Instagram

ここは🇫🇷フランス🇫🇷パリ〜🗼😍😍😍 。。。と思わせてくれるようなステキな外観の洋菓子屋さんです(*≧∀≦*)🌸 オーナーでパティシエのアイナさんはフランスで修行をされた事もあり✨憧れのFrench styleのデザインで店舗兼住宅を建てられました✨ トータルハウジングトップの光永さんと一緒に😊🌸  いやはや。もうウットリです😍美しい装飾が施されたシンメトリーな佇まいに心躍りました😍 二階住居部分のスペースの生かし方や導線の取り方もさすがだなぁと😊✨ パリの建築のように年を経るごとにその時々の美しさが増していくんでしょうね〜🌸楽しみです♪  収録合間の海外の建築話やフランス留学話も楽しかった〜😆✨   そうそう!こちらパティスリーカフェAINAさん☕️🍰は来週6月8日(月)にオープンだそうです^_^ すぐ近くからのお引っ越し✨撮影中も前を通る沢山のお馴染みさんが笑顔で🌸オープン楽しみにしてるよー🌸と声を掛けてくれました(๑>◡<๑) ケーキ🍰🎂と合わせてステキなお店の雰囲気も是非堪能しに行ってみてください😊✨  そして放送は📺今日の朝9時25分から55分までの『おうちlabo』にて😊✨是非ご覧ください😊✨   #おうちlabo#南海放送#パティスリーカフェAINA🍰#トータルハウジングトップ#輸入住宅#本物にこだわる住まい#フレンチスタイル#フランス

A post shared by たいちゃん (@taichan78) on

TOTAL HOUSING TOP collection

株式会社トータルハウジングトップ 松山市の小さなお家屋さんです。 経年美化にこだわった、また庭や景色を室内に取り入れた空間のプロデュースを得意としております。 しっかりとした構造に基づいた安心空間である、というのは当たり前の事です。その大前提の上に、いかに住む人の憧れを具現化していくかが私たちトータルハウジングトップの仕事であり、企業コンセプトです。

0コメント

  • 1000 / 1000