上棟工事~上棟記念 松山市高浜町


先日無事に松山市Nさま邸の上棟工事が終了しました。


本日は配線等の打ち合わせを行った後、恒例の上棟記念としてスタッドに一言書いていただくミニセレモニーを行いました。






11月4日am8:00

ツーバイフォーフレーミング工事がスタート!







am10:00

あっという間に一階が完成。






am11:00

二階完成!

手際のよい大工さんたちの動きはいつ見ても感動します。






pm3:00

垂木の取り付けが終了。

家のカタチになりました!!







二階リビングからバッチリ海が見渡せます。


最高の景色と開放感に癒されますね。


Nさま邸は外壁にラップサイディングを使ったアメリカンモダンスタイルの家です。


一枚一枚貼るラップサイディングの美しさと迫力が楽しみ!!




本日上棟記念としてスタッドに一言書いていただきました。


工事が進むと見えなくなりますが、いい思い出になれば幸いです。




笑顔いっぱいで暮らせること間違いなし!!


2月の完成に向けスタッフ一同さらにがんばります。




TOTAL HOUSING TOP collection

株式会社トータルハウジングトップ 松山市の小さなお家屋さんです。 経年美化にこだわった、また庭や景色を室内に取り入れた空間のプロデュースを得意としております。 しっかりとした構造に基づいた安心空間である、というのは当たり前の事です。その大前提の上に、いかに住む人の憧れを具現化していくかが私たちトータルハウジングトップの仕事であり、企業コンセプトです。

0コメント

  • 1000 / 1000