地鎮祭・・・松前町Tさま邸



梅雨前の気持ちいい風が漂う中、松前町Tさま邸の地鎮祭が行われました。



9区画の団地ですが地鎮祭一番乗りです。





鍬入れの儀。


これがまさに工事の始まり。


気合いもバッチリ入ってましたので工事が安全に進むこと間違いなしです。






星の数ほど建築会社がある中、一生に一度のマイホーム建築をトータルハウジングトップに任せていただき、本当にうれしく思います。




Tさま邸は、キッチンを中心に水まわりや室内物干し場に移動する動線がとてもスムーズで、しかも将来一階のみで暮らすことができる間取りになっています。


また、最近ではめずらしい急勾配の寄棟の屋根やフラワーバルコニーが外観の目を惹くと思います。


10月の完成に向けスタッフ一同さらにがんばります!!


なお、Tさま邸は完成時の10月末~11月上旬ごろに見学会を予定しております。


お楽しみに♫

TOTAL HOUSING TOP collection

株式会社トータルハウジングトップ 松山市の小さなお家屋さんです。 経年美化にこだわった、また庭や景色を室内に取り入れた空間のプロデュースを得意としております。 しっかりとした構造に基づいた安心空間である、というのは当たり前の事です。その大前提の上に、いかに住む人の憧れを具現化していくかが私たちトータルハウジングトップの仕事であり、企業コンセプトです。

0コメント

  • 1000 / 1000