年末年始休業のお知らせ

いつもトータルハウジングトップをご愛顧いただきありがとうございます。


今年大流行している新型コロナウイルスですが、どんどん愛媛県でも感染者が増加していてとても心配です。


私たちスタッフ一同、一日も早い終息を願いつつ、今後もお客様に安心してご来店いただけたり、建築現場の安全な環境づくりと感染予防、感染拡大防止に全力で取り組んで参ります。


コロナウイルスの予防には、一般的な感染対策や日々の健康管理が大切です。


手洗いうがいはもちろんのこと、睡眠をしっかりとったり人込みを避けることが重要です。


くれぐれもお気を付けください。


尚、弊社の年末年始の休業期間は下記のとおりです。



2020年12月29日~2021年1月4日



新年は1月5日(火)より営業開始となります。


4月には新しい展示場が完成予定です。


大変な時代の中ですが、私たちは、そのような時だからこそむしろ前を向いていろいろとチャレンジしていきたいと考えています。


ぜひオープンを楽しみにお待ちください。


では、2021年が皆さまにとって素晴らしく実りある1年となりますように!



TOTAL HOUSING TOP collection

株式会社トータルハウジングトップ 松山市の小さなお家屋さんです。 経年美化にこだわった、また庭や景色を室内に取り入れた空間のプロデュースを得意としております。 しっかりとした構造に基づいた安心空間である、というのは当たり前の事です。その大前提の上に、いかに住む人の憧れを具現化していくかが私たちトータルハウジングトップの仕事であり、企業コンセプトです。

0コメント

  • 1000 / 1000