【男の一人暮らしの家】・・・Nさま邸引渡し




本日は東温市Nさま邸のお引渡しの日。


今日までトラブルなく立派に完成し感無量です。





今回のテーマは【男の一人暮らしの家】。


いかにシンプルでいかに質感良く、いかに家賃並みに安くいかに生活しやすいかを徹底的に追求したお家です。


また、生活スタイルまでも無駄をなくすことを前提とした小さな家となっています。


住まいとはそこで暮らす人の日々の生活を映し出すもの。


身を慎み、物、人、時を大切に生きる。


最小限の空間に感謝して住み、万物を愛して環境に同化することが大事であることを教えてくれるお家になりました。









NさんとNさんの紹介で18年前に建ててくださったFさんと3人で記念写真。


このようにご縁の輪が広がり続いていること、本当にうれしく思います。


この貴重なご縁が一生続きますように、引き続き今後ともよろしくお願いします♪♪



TOTAL HOUSING TOP collection

株式会社トータルハウジングトップ 松山市の小さなお家屋さんです。 経年美化にこだわった、また庭や景色を室内に取り入れた空間のプロデュースを得意としております。 しっかりとした構造に基づいた安心空間である、というのは当たり前の事です。その大前提の上に、いかに住む人の憧れを具現化していくかが私たちトータルハウジングトップの仕事であり、企業コンセプトです。

0コメント

  • 1000 / 1000