見学会のお知らせ・・・松山市





・・・住む人が心地いい、南欧スタイルの家・・・

日時:3/17(sat)・18(sun) 10:00~17:00

場所:松山市平井町甲2097-3


ヨーロッパのお城をイメージしたような、細部のディテールにまでこだわったお家が完成しました。

内装は白を基調とし、上品な仕上がりに。

玄関やキッチンには照明やタイルでアクセントを出し、明るく心地よい空間にこだわりました。



今回のモデルは施主様親子。

おだやかで明るい良い写真が撮れました。







白を基調とした内装。

淡いグリーンを上手くコーディネートしております。






ステンドグラスのペンダント照明と小さいピンクのモザイクタイルが美しいアイランド型キッチンです。






リビング上部に吹き抜けを。

窓からの明るい光が室内全体におだやかに降り注ぎます。






リビングに隣接するフリースペースからは1階全体を見渡すことができます。






トイレドアは裏表の塗装色を変え、トイレ個室内をゴージャスな雰囲気に。







造作の洗面化粧台はホワイトとブルーで。

鏡の両サイドの照明器具もアクセントになっています。











オレンジ色をポイントにした落ち着いた雰囲気の洋室です。






ウォークインクローゼットの一面を大きな花柄模様に。







漆喰塗りに囲まれた階段。






セカンドリビングとして使うことのできる広い2階ホール。






きれいな濃いブルーと本棚柄のクロスがおもしろい書斎。






複雑な段やモールが美しい外観。






多くの方のご来場をお待ちしております。



トータルハウジングトップ スタッフ一同

TOTAL HOUSING TOP collection

株式会社トータルハウジングトップ 松山市の小さなお家屋さんです。 経年美化にこだわった、また庭や景色を室内に取り入れた空間のプロデュースを得意としております。 しっかりとした構造に基づいた安心空間である、というのは当たり前の事です。その大前提の上に、いかに住む人の憧れを具現化していくかが私たちトータルハウジングトップの仕事であり、企業コンセプトです。

0コメント

  • 1000 / 1000