塗装&クロス工事完了





松山市Wさま邸の塗装工事とクロス工事が完了し、ずいぶんと「家」らしくなってきました。


クロスの使い方や塗装色がおもしろいお家になりましたので、少し紹介します。



ホワイトを基調としたインテリア。


リビングドアとLDK天井を淡いグリーンに。








ウォークインクローゼットの奥の一面をはっきりとした花柄でアクセントを。






トイレのクッションフロアはゴージャスなタイル柄で。






洗面所の一面をライトブルーに。






扉の塗装色をあえて部屋ごとに変えました。






玄関先に質感のいいブリックタイルを。


重厚感が増しますね。






細かな段やモールでデコレートされた外観。




最近シンプルな家が多い中、Wさま邸は時代に逆行してエレガント&ゴージャスな家。


細かなところまでプランニング&デザインすること。


私共の得意とする家づくりなのです。




なお、Wさま邸は完成見学会を予定しております。


平成30年3月17日(土)・18日(日)の2日間、場所は松山市平井町です。


詳細は後日お知らせします。


お楽しみに。

TOTAL HOUSING TOP collection

株式会社トータルハウジングトップ 松山市の小さなお家屋さんです。 経年美化にこだわった、また庭や景色を室内に取り入れた空間のプロデュースを得意としております。 しっかりとした構造に基づいた安心空間である、というのは当たり前の事です。その大前提の上に、いかに住む人の憧れを具現化していくかが私たちトータルハウジングトップの仕事であり、企業コンセプトです。

0コメント

  • 1000 / 1000