年末年始休業のお知らせ





トータルハウジングトップは、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。



2017年12月29日(金)~2018年1月1日(月)




2017年も大変多くの方に支えていただき、本当に感謝しております。


こうして無事に年末を迎えることができるのも、お客さまや協力業者さまはじめ、関係してくださった全ての皆さまのおかげです。


皆さまにとって2017年はどのような年でしたか?


良いことがたくさんあった人は、来年も驕ることなく謙虚にさらに良い年になりますように。


思うようにいかなかった人は、大リーグボール矯正ギブスを付けていたと考えて、そのギブスが取れた時にはものすごい動きや活躍が待っていると、元気に前向きに思いましょう。


2017年、トータルハウジングトップは自然との暮らしを感じていただけるオープンスタジオ「Pine Tree House」を事務所に増設し、新築はもちろん、増改築や外構、庭の使い方や空間のつなぎ方など、今までよりさらに深いご提案ができるようにしております。


また、このオープンスタジオを時間制でお貸しすることも少しずつ定着しており、ピアノを使った勉強会やアコースティックライブ、雑貨やスイーツの販売など、いろいろなイベントに利用していただけるようになってきました。


このオープンスタジオを通して色々な方々とつながり、さらには何らかの形でみなさまのお役にたつことができれば幸いです。


2018年もトータルハウジングトップはがんばりますので、2017年同様よろしくおねがいいたします。


TOTAL HOUSING TOP collection

株式会社トータルハウジングトップ 松山市の小さなお家屋さんです。 経年美化にこだわった、また庭や景色を室内に取り入れた空間のプロデュースを得意としております。 しっかりとした構造に基づいた安心空間である、というのは当たり前の事です。その大前提の上に、いかに住む人の憧れを具現化していくかが私たちトータルハウジングトップの仕事であり、企業コンセプトです。

0コメント

  • 1000 / 1000