イベントは大盛況!




12月22日に開催されたchristmas Live&event、たくさんの方に来ていただいて大盛況!!


今回、アクセサリーや雑貨、スイーツなどの販売と生演奏という、販売と音楽を同時に楽しもうというイベントでしたが、大勢の方の来場によって本当に楽しいイベントとなりました。



その様子をどうぞ↓↓↓↓









【ライブイベント】

Freely Groovy

pf.笠崎和子






per.高野博樹









満席で屋外から立って聴く方もいらっしゃいました。






知っているクリスマスソングを上手に歌う子供たち。




薪ストーブの横でほんわか生演奏を聴くベイビーちゃん。






ピアスなどのハンドメイドアクセサリー。





かわいい手づくり雑貨もたくさん!!





【出店されたお店】

■ellie-felice(handmadeアクセサリー・https://www.instagram.com/elliefelice/

■calm(handmade雑貨)

■A-tan(多肉植物ショップ)

■maco(handmade雑貨)

■koha(ワイヤー雑貨)

■slow aging cafe yukichi(coffee&sweets・http://yu-kichi.jp/blog/



昼間のライブの良い所は、音楽に興味があっても昼間でないと足を運べない方や小さなお子さん、楽器を習い始めたお子さん、その演奏を聴きたい両親やじいちゃんばあちゃんなど、日頃生演奏を聴くチャンスが少ない方にも楽しんでもらえます。


また、ちゃんとした音楽ホールでなくても、ホームパーティーみたいに自宅みたいな所でも音楽を楽しめると言うことが実感できると思います。


音楽を演奏するのが好きな人とそれを見たい人が集まり、そこでみんなが楽しむことによって、なぜかそれが誰かの助けになってしまうことがあるのは音楽のマジックであり素晴らしいことなのです。


そして、演奏者とオーディエンスが一体となったパワーは、明日への活力へと間違いなくつながると信じています。


ハンドメイド雑貨を出店されたかたも比較的トータルハウジングトップの近くのエリアの方が多かったので、私たちとしても地域貢献と言う意味でも、今後も弊社オープンスタジオを使っていただければと思います。


来てくださった皆様、協力してくださった方、出店された皆さま、そして何より主催した渡部さん、笠崎さん、本当にお疲れ様でした。


次回も楽しみにしております!!


TOTAL HOUSING TOP collection

株式会社トータルハウジングトップ 松山市の小さなお家屋さんです。 経年美化にこだわった、また庭や景色を室内に取り入れた空間のプロデュースを得意としております。 しっかりとした構造に基づいた安心空間である、というのは当たり前の事です。その大前提の上に、いかに住む人の憧れを具現化していくかが私たちトータルハウジングトップの仕事であり、企業コンセプトです。

0コメント

  • 1000 / 1000