ご来場ありがとうございました!




昨日、大嵐の中でしたが「Pine Tree House」レセプションパーティーを決行しました。


天気予報通り雨も風もすごかったですね。


でも、けがすることも無く無事にイベントを楽しむことができました。







室内では心地よい音楽が流れ、焼きたてのピザを楽しんだり手づくりアクセサリーの販売を行いました。


※しかし、写真ではわかりませんが外は大嵐です。






おしゃれなかわいい小物雑貨をたくさん持ってきてくた嶝野家具さん。


嶝野家具さん目当てに来られた方も多かったです。








Pine Tree Houseの中では、コーヒーやジュースを飲みながら、世界のめずらしいタイルや雑貨を見ながら楽しくお話しできました。








歌とピアノとサックスの生演奏、


一番嵐が吹き荒れていた時間帯でしたが、


台風の荒々しい音を掻き消してくれるほどのすばらしい演奏でした。


ホントに感動しました。









pizzeria 39 さんも外でがんばって50枚全て焼ききってくれました。


焼きたてピザ、おいしかったです。








嵐の中ご来場くださったみなさま、今回のイベントに協力してくださった全ての方、本当にありがとうございました。


「楽しむ気持ち」を持った人が集まれば、不思議と人と人とがつながり、そこで何か前向きなパワーが生まれる。。。


イベントのいいところですね。





今後も「Pine Tree House」を使ったイベントを色々と企画していきますのでお楽しみに!











TOTAL HOUSING TOP collection

株式会社トータルハウジングトップ 松山市の小さなお家屋さんです。 経年美化にこだわった、また庭や景色を室内に取り入れた空間のプロデュースを得意としております。 しっかりとした構造に基づいた安心空間である、というのは当たり前の事です。その大前提の上に、いかに住む人の憧れを具現化していくかが私たちトータルハウジングトップの仕事であり、企業コンセプトです。

0コメント

  • 1000 / 1000