ピザを焼きました




10月22日(日)10時から【Pine Tree House】オープンイベントを行います。


詳細はまた掲載しますが、イベント内容としましては、


①ピザ販売・・・(pizzeria 39)

②寄せ植えセミナー・・・(ランドスケープ)

③大倉詩乃美と渡邊美砂の歌とピアノとサックスの生演奏

④小物雑貨販売①・・・(chibikyo)

⑤小物雑貨販売②・・・(嶝野家具)


を予定しております。


①のピザ販売は、トータルハウジングトップ事務所にあるピザ釜で、本格ピザ専門店「pizzeria 39 」さんに来てもらって実際にピザを焼いてもらいます。


その予行練習ということで本日実際にピザを焼いてみました。




やっとこのピザ釜が役に立つ時が来ました。


はたして本当に焼けるのか!?






耐火煉瓦の上で直火も使いながら上手に焼いてくれてます。


さすがプロです。






はい、マルゲリータの出来上がり。


何ときれいにきれいに焼けました!!


焼きたてのピザ、本当にめちゃめちゃおいしかったです。






ご近所の方にも来ていただき出来立てのピザを食べてもらいました。


会社でこんな楽しいことができるなんて幸せなことですね。




イベント当日は50枚用意します。


ぜひお越しください。


早く来ないとなくなります。

TOTAL HOUSING TOP collection

株式会社トータルハウジングトップ 松山市の小さなお家屋さんです。 経年美化にこだわった、また庭や景色を室内に取り入れた空間のプロデュースを得意としております。 しっかりとした構造に基づいた安心空間である、というのは当たり前の事です。その大前提の上に、いかに住む人の憧れを具現化していくかが私たちトータルハウジングトップの仕事であり、企業コンセプトです。

0コメント

  • 1000 / 1000