パインツリーハウスの進捗状況





弊社事務所に増設している【パインツリーハウス】が完成に向け着々と工事が進んでおります。






このパインツリーハウスは新築や増改築の新しいインテリアの参考として建築しております。






ミニキッチンの様子です。


マットなブルーのタイルとホワイトのカウンターでモダンな印象を。


珍しい世界のタイルや造作デザインなどの参考にしていただくように考えております。






外部は既存の事務所とパインツリーハウスをウッドデッキでつなげ、一体感が出るようにしました。






ウッドデッキではカウンターを設け、外を眺めながらくつろぐスペースを確保しました。


家の中と外との中間の心地よさが体感できます。





このパインツリーハウスの建築中の様子は【トータルハウジングトップHP】上部タグの【Pine TreeHouse】にてご覧いただけます。


ぜひご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.thtop.co.jp/pages/695785/page_201610220955

TOTAL HOUSING TOP collection

株式会社トータルハウジングトップ 松山市の小さなお家屋さんです。 経年美化にこだわった、また庭や景色を室内に取り入れた空間のプロデュースを得意としております。 しっかりとした構造に基づいた安心空間である、というのは当たり前の事です。その大前提の上に、いかに住む人の憧れを具現化していくかが私たちトータルハウジングトップの仕事であり、企業コンセプトです。

0コメント

  • 1000 / 1000