アメリカ製輸入玄関ドア

ハートレディースクリニック様の多目的ホールの完成が近づいてきました。


妻部がラップサイディング、その他がモルタル下地リシン吹付け、ポーチ柱の一部がタイル貼りという外部仕様。

クラシカルなアメリカンスタイルです。




やはり目を引くのは玄関ドア。

今回使ったのは「MASONITE」というアメリカのメーカーの玄関ドアです。

全ての商品に強化ガラスを採用し、滑らかなグラスファイバーの表面とバラエティに富んだ装飾的なガラスで家の価値を高めてくれます。

また、特別に加工されたスムースファイバーグラスドア表面は最大級の保護と耐久性が確保されてます。

小住宅から大邸宅にいたるまで、様々な様式の住まいにマッチするデザインですね。





内部はクロス工事中。

ロマンティックだけれど色が控えめなのでコテコテ しない品の良さがある壁紙です。


完成までもう少し。

楽しみです!! 

TOTAL HOUSING TOP collection

株式会社トータルハウジングトップ 松山市の小さなお家屋さんです。 経年美化にこだわった、また庭や景色を室内に取り入れた空間のプロデュースを得意としております。 しっかりとした構造に基づいた安心空間である、というのは当たり前の事です。その大前提の上に、いかに住む人の憧れを具現化していくかが私たちトータルハウジングトップの仕事であり、企業コンセプトです。

0コメント

  • 1000 / 1000