屋外暖炉

事務所の屋外暖炉に火を灯しました。

なかなかこんなことしている会社はないと思います(^^;

でも、アメリカなどでは家の中だけでなく屋外(庭)にも暖炉がある住宅が多く建ってます。

外が寒くても屋外暖炉のまわりにみんなで集まってワイワイ楽しむ。。。

なんて素敵な事でしょう~☆☆

屋外でも暖を取りながら楽しむことってできるのです。

寒い寒いと言って部屋に閉じこもっているのはもったいないかも!?







アメリカに実際に行くと、自宅でもお店でも冬に屋外で楽しむことができるようになっているところが多いです。(写真は7年前アメリカカーメルタウンに行った時)






トータルハウジングトップの事務所でも、寒くても屋外で暖をとりながらコーヒー飲んで楽しんだりお家の打ち合わせをすることができます。


屋外での楽しみ方が家づくりのポイントになること間違いなし!!

TOTAL HOUSING TOP collection

株式会社トータルハウジングトップ 松山市の小さなお家屋さんです。 経年美化にこだわった、また庭や景色を室内に取り入れた空間のプロデュースを得意としております。 しっかりとした構造に基づいた安心空間である、というのは当たり前の事です。その大前提の上に、いかに住む人の憧れを具現化していくかが私たちトータルハウジングトップの仕事であり、企業コンセプトです。

0コメント

  • 1000 / 1000