スタッフ

トータルハウジングトップ スタッフ紹介

【スタッフ全員が建築士&マラソンランナー】


代表取締役社長  土井邦彦

私は1987年、県内外の住宅建築会社への勤務を経て「同じ家はふたつとつくらない」というコンセプトのもとトータルハウジングトップを設立しました。

「各注文住宅の現場は移動展示場である」が当社の経営哲学の骨格をなすものであり、お客さまからの紹介が多いのも「顧客の満足」を第一に考える当社の基本姿勢の反映だと確信しております。

社員全員、建築士の資格者ですので、きめこまやかな住まいと暮らしやすさの提案をお約束します。

家族で過ごす週末が、とても楽しく、生き方も、人生の楽しみ方も、「家」と言う場を中心に据えて計画してみませんか。出会いから始まり、本物の暮らしを提案する私たちは素晴らしいパートナーです。


資格/二級建築士

趣味/ジョギング・ゴルフ・釣り・陶芸・葡萄栽培・薪づくり・水彩画 (フルマラソン自己ベスト記録 4時間55分57秒)

学生時代の部活動/野球


お客様係  光永哲也

「何のため」に家を建てるのか、「本当に心地の良い空間」ってどういうことだろう。

常に自問自答しています。

その答えは「心」にあるのかもしれません。

その心に寄り添えるように、また、末永くお付き合いができるように、誠心誠意で対応させていただきます。


資格/二級建築士・宅地建物取引士・福祉住環境コーディネーター・航空特殊無線技士

趣味/ジョギング・読書・ギター  (フルマラソン自己ベスト記録 3時間36分25秒)

学生時代の部活動/バスケットボール



お客様係   越智潤子

家族共有の時間が増え、笑顔が増える。。。

全てのお客様のどんな家でも「帰りたくなる家」になるように心がけています。

私たちがかかわった全てのお客様に、私たちの仕事を通して幸せになってもらいたいです。


資格/二級建築士

趣味/ジョギング・音楽鑑賞・スポーツ鑑賞 (フルマラソン自己ベスト記録 5時間1分24秒)

学生時代の部活動/卓球